トップページ | 芝山三本勝負 »

2007年7月 9日 (月)

☆編集後記

いや~やっちゃいましたねぇ。いろいろと。
まずは何と言っても表紙右上にある号数表示。今号と照らし合わせて下さい。(って前号持ってないですよね)今号と同じ。前号が7月号の#5となっておりますが正しくは6月号の#4でした。お恥ずかしい。2つめは紅一点ダ・カーポの華、錦糸町テルミナ店の堀内の記事を創刊号の記事とマッシュアップしてしまったこと。申し訳ないっす!お詫びとして今号からはタイトルの前に“紅一点ほりたんの”を付けさせて頂きました。どうぞお許し下さい。そして裏話としては印刷機との格闘がありました。パンクよろしくDIYがモットーの我が社は本店に1台だけ印刷機があり、そこでこのトットコも刷っているのですが、やはりそれなりの印刷能力しかなく微妙な色のニュアンス(例えば灰色とかグラデーション等)
が印刷されないんです。その格闘の名残が斉藤の記事や岡根の記事に見て取れたのではないでしょうか。(斉藤の記事のバックにはTVの、岡根の記事のバックにはギターのイラストがあったのです)私と渡辺の記事には名残も残らず。苦労してデザインしたのに。。なので今回からは白黒ハッキリつけてやる!ということでシンプルなデザインに。まあこうやって成長していくんだなぁと自分で言うのもなんですが末永く見守ってやって下さい。そういえば皆さん裏表紙の端にお得なWポイント券が付いているのはご存知でしょうか。是非ご利用下さいませ。                    編集長    八千代台店 鈴木

Tottoko5 52

トップページ | 芝山三本勝負 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430454/7085817

この記事へのトラックバック一覧です: ☆編集後記:

トップページ | 芝山三本勝負 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック