« 芝山三本勝負 | トップページ | 復活!? 200X年音楽の旅 »

2007年7月 9日 (月)

カネはなくともTVはある!

P1040038    根っからのTVっ子なので「TV番組やドラマやその主題歌について語ろう!」という理由でこのタイトルを付けたのだが、ここ数ヶ月『フラガール』や『今年の抱負』とか書いていたら・・・関係者各位から「タイトルと違くね?」と非難轟々。だもんでたまにはタイトルに準じますか(オイ)

この前TVで『天空の城ラピュタ』が放映されてましたが・・・観てません。以前に「ラピュタを予約購入すると『飛行石』プレゼント!」とあったので予約購入。でもそれもビニールも破かないまま中古屋に売ったので・・・観てません。毎年TVで流れるからねえ。他の映画もあるだろうに。まあ高い所に登ると必ず「人がゴミのようだ!」と叫ばずにはいられないくらい好きな映画ではあるのですが。来年も多分放映されるでしょう。

でも観ません。

僕の心の中に「ラピュタは本当にある」から。

いわき店   斉藤

« 芝山三本勝負 | トップページ | 復活!? 200X年音楽の旅 »

カネはなくともTVはある!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430454/7086005

この記事へのトラックバック一覧です: カネはなくともTVはある!:

« 芝山三本勝負 | トップページ | 復活!? 200X年音楽の旅 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック