« マキシマムザホルモン | トップページ | サマソニ後記 ① »

2007年9月22日 (土)

FOREVER

Longvaca あまりに暑くて、座って笹喰ってるパンダみたいな我が家の娘(中2)に
「パパー、なんかこう涼しくなれるCDないものかね。。。」と問われ
「んー、そうだな。。お前、大瀧詠一まだ聴いてなかったっけ?」
「誰それ?」
「おー、そんじゃあ聴いてみろ」
「どんなん?」
「青空とクリームソーダだ」と“ロンバケ”と“イーチタイム”を渡して自分の部屋で聴いて戻ってきたのが2時間後。。。
「パパいいぞこれ、売れるな」
「いや、売れたなだ。ずいぶんと昔の歌だ、まだパパ高校生だったもん」
「ほえ~、どビックリ!!いい歌はFOREVERだな」「そうだ、いい歌はFOREVERだ」
「なんかアイス食いたくなってきた」
「そーだな」
「パパ買ってきて」
「お前買ってこいよ」
「パパ買ってきて」
「お前だろ」
「パパだろ」
「お前だ」。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

妙典店   岡根

« マキシマムザホルモン | トップページ | サマソニ後記 ① »

始まりはREPEAT&FADE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430454/7829234

この記事へのトラックバック一覧です: FOREVER:

« マキシマムザホルモン | トップページ | サマソニ後記 ① »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック