« 芝山三本勝負07年 9月 | トップページ | マキシマムザホルモン »

2007年9月15日 (土)

おまえなんか 握ってやる!!

Sakana 「ハンドク!」という一昔前の「元ヤンキーの医者の話」のドラマのエンドロールを見ていたら「監督上等!」「演出上等!」の表示が。呆気にとられて見ていると、制作会社は・・・“オフィスクレッシェンド”。「トリック」「ハケンの品格」等、結構人気だけど、どこか変なドラマばかり作っている所らしい。そしてそこのドラマ最新作が堂本光一主演の「スシ王子!」。「魚の目を見るとキレる」元寿司職人の話だけど、やっぱりどこか変。放送前から映画化も決定されてるらしいが、それなのに初回の視聴率がヤバイのも変(笑)。内容は悪くないのだが・・・やっぱ食べ物(しかも鯛)に長渕キックはマズイだろ。色々な意味で(笑)やはり変だぞ!“オフィスクレッシェンド”!でも毎週楽しみに見ています。

いわき店   斉藤

« 芝山三本勝負07年 9月 | トップページ | マキシマムザホルモン »

カネはなくともTVはある!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430454/7828878

この記事へのトラックバック一覧です: おまえなんか 握ってやる!!:

« 芝山三本勝負07年 9月 | トップページ | マキシマムザホルモン »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック