« 親子の会話 | トップページ | Cajun Dance Party »

2008年3月25日 (火)

Editor's Irony #12

トットコが遂に一周年!遅延やら怪しげな合併号やらありましたが何とか一年間継続できたことに自画自賛であります。他賛も常時受け付けております。
   先日電車に乗っているとツッコミどころ満載の広告を発見。それは女性探偵事務所の広告で女性探偵と思しきスーツ姿の女性が十人ほど写っている。写っている?写っちゃダメ!探偵なんだから!せめて顔はモザイクにするとか、目に黒線入れるとかしないと!これじゃあおちおち依頼もできやしない。まぁ依頼することは一生ないでしょうけど。そしてそこにはこう書いてある。
「貴女の一番佳き日々を思い起こしてみて下さい。一歩前に進む勇気…それが『今』なにより大切なのです。大切な人が貴女の元に戻る調査をご提案いたします。」
…。   完全に一歩後退してんだろっ!
“常に(匍匐)前進”がモットーのムジカ.ダ・カーポを今後とも宜しくお願い致します。

<(_ _)>Tootko12

皮肉屋エディ

« 親子の会話 | トップページ | Cajun Dance Party »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430454/10810371

この記事へのトラックバック一覧です: Editor's Irony #12:

« 親子の会話 | トップページ | Cajun Dance Party »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック