« Cajun Dance Party | トップページ | »

2008年4月 3日 (木)

親子の会話 ??

先日、我が心の師、甲斐よしひろがTVに出て唄ってた。_kai
NHKの「SONGS」という現在評判の番組である。
「HERO」、「安奈」、「裏切りの街角」といったファンにして
みりゃ定番中の定番と、カバーアルバム「TEN STOR
IES 2」から竹内まりやの『駅』である。甲斐は相変わ
らずTVからはみ出すほどにROCKしていてカッコイ
ーのだが、選曲がTV向けで、どうにもファンには納得
いかない。。。なもんで、どうせなら私が全部カバーから
選曲してみる。
①斉藤和義「歩いて帰ろう」
②五十嵐浩晃「ディープパープル」
③一青窈「ハナミズキ」
④クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」
⑤大沢誉志幸「そして僕は途方に暮れる」
ん~完璧。これぞ男のアイシュウ的な選曲。我ながら素
晴らしい選曲、TVで見てみたーい!!
ん?娘?。。。期末テスト惨敗でただいま自粛中。。。
「なに、パパ呼んだ?ワオ!クリスピードーナツが5月
にららぽーと上陸だって。今から並んでこいーパパー!」

« Cajun Dance Party | トップページ | »

始まりはREPEAT&FADE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430454/11937007

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の会話 ??:

« Cajun Dance Party | トップページ | »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック