« CAZALS | トップページ | ゆずだけ… »

2008年5月12日 (月)

やっぱ、おまえって

Megamac

親子の会話

娘「おー、パパ、やっと季節が変わったかね」

父「なんだよ、それ。。。」

娘「だって、体調悪そうじゃん、いっつもこの時季死にそうじゃん」

父「あ、。。。そーいやそーだな。。。。」

娘「うわ、シャレんなんねー、そうだ、受験生の娘に、なにか  こうお勉強がはかどっちゃう魔法のBGMはないものかね。」

父「ねーよ。」

娘「つれないねえ」

父「サイレント、サイレント」

娘「。。。。。。。。。。。。」

父「どうした?」 

娘「いや、サイレントで3人笑わせんの難しいんだよ」

父「いや笑わせなくていいから、勉強してくれ」

娘「うそ、今あんたに必要なものは、笑顔だよ!笑顔!」

父「いや、だるいし、苦しいから。。。」

娘「むぅー、この晴れやかな季節に重い、あんた、重いよー」

父「一人してくんない。」

娘「いやダメだ。あんたにはあたいが必要なんだよ。。。おやじ、   お・や・じー。一緒に漢検受けるって約束したじゃねーか。。。      逝くな。。逝かないでお。く。れ。。。」

父「やっぱ、お前ってすげーよ。」

娘「そっか、じゃ、メガマックな、セットでお願いしますわ。」

市川妙典サティ店  岡根

« CAZALS | トップページ | ゆずだけ… »

始まりはREPEAT&FADE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430454/20808953

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、おまえって:

« CAZALS | トップページ | ゆずだけ… »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック