« 親子の会話 Vol.7 (ぐらい?) | トップページ | 波動拳 »

2008年6月24日 (火)

Editor's Irony #16

Sumiko2 にしおかすみこがときわ書房八千代台店に来る!ユアエルム八千代台店じゃないですよ、ときわ書房八千代台店に来るのです。6月7日(土)の13時よりサイン会を行いますので是非ご来店ください。詳細は後日ホームページhttp://www.b-p-s.co.jp/tokiwa/yachiyodai/diary.cgiにアップします。ところで皆さん今まで有名人に会ったことありますか?私はつい先日、東京ミッドタウンからギヒルズへ行く途中にファンキー・モンキー・ベイビーズのDJケミカルに遭遇。歌番組で見せるおバカなキャラからは程遠Photo_4 い話しかけるなオーラを発しながら六本木交差点付近の車道を横断していきました。ギヒルズってどこかって?六本木ヒルズですよぉ。言わない?そんなことよりなんで私のような低所得者が六本木なんかにいるのかって?勿論『秘密結社鷹の爪 THE MOVIEⅡ 私を愛した黒烏龍茶』をギヒルズへ観に行く為です。今回もめちゃくちゃ笑わせてもらいました。そういえばTV版『秘密結社鷹の爪』のオープニング曲はファンキー・モンキー・ベイビーズだったな。そういうことか!DJケミカルは公開記念イベントに出るためギヒルズに行くつもりが間違えて東京ミッドタウンに来ちゃって焦ってたんだな。きっとそうだ、そういうことにしておこう。果たしてにしおかすみこはどんな人なのか。次号のネタができて良かった。                              

☆皮肉屋エディー☆

« 親子の会話 Vol.7 (ぐらい?) | トップページ | 波動拳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック