« 『アングルス』 | トップページ | Editor's Irony #16 »

2008年6月23日 (月)

親子の会話 Vol.7 (ぐらい?)

Photo_2 父 「おい、娘、起きてんのか?」

娘 「なんだー、用か?マミー買ってきたか」

父 「いや。。。」

娘 「はぁー、気が利かないねえ、娘の受験勉強の合間にのどが渇くだろうと、甘い飲み物を用意する。。。そんな思いやりのある親になりなさい!」

父 「は?いばんな。。。。最近トットコの会話がフィクションじゃねーのかとかいわれてんだけど」

娘 「言わせとけ。リッパな中3女子と情けないCD屋の店長ひろしの会話、まったくもってノン・フィク・ション」
父 「残念だな、今のノンフィクションのところ、音声いれたいくらいいーぞ。」Photo_3

娘 「だろ。♪帰りた~くな~ったよ~?」

父 「なにいきなりうたってんの。」

娘 「おっ、音声にすんだろ。トットコ。だから唄ってみた。」

父 「唄ってみたって。。。相変わらずわけわからん。」

娘 「いやいや、{砂時計}のエンディングね、 いきものがかり。なかなかいーよ。パパも見て来い。唄い方嫌いだけどな。」

父 「かなり恥ずかしいだろ。・・・銀だこ食うか」

娘 「おー食うぞ食うぞ。先に出せ。・・・うめー!偉いヒロシ、ナイスだな」

市川妙典サティ店      岡根

« 『アングルス』 | トップページ | Editor's Irony #16 »

始まりはREPEAT&FADE」カテゴリの記事

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック