« DROPKICK MURPHYS VS マキシマム ザ ホルモン | トップページ | Editor's Irony#17 »

2008年7月31日 (木)

例によって親子の会話

娘「パパー 雨ばっかりでジトジトだな」

父「あぁ、梅雨だからな。仕方ないな」

娘「こんな時はスピッツの「あじさい通り」に限るな」

父「おぉ、ぴったりだな」

娘「おぉ じゃなくって、他にもあるでしょ、それじゃないレインソングが」

父「何怒ってんのよ」

娘「何じゃなくて」

父「もっと聞きたいわけね」

娘「Yes、Yes、Yes」

父「ムーそうだな・・・パパが一番しっくりくるのはやっぱりカーペンターズ
だな。なんかあの声の微妙なウェット感が雨っぽくてたまらん」

娘「カーペンターズな。久々に聞きてー」

父娘「・・・(ベスト盤視聴中♪)」

娘「はぁ~幸せ。パパ、雨もすてたもんじゃないな」

父「まあカーペンターズは晴雨兼用だけどな」

娘「カーペンターズ聞いてたらパスタ食べたくなってきた」

父「いいな、たらこスパだな」

娘「いいないいな」

父「お前作れ」

娘「作れねーよ」

父「作れるよ」

娘「無理だよ」

父「あーあのレンジでチンするだけのスパが買ってあるわ」

娘「それだー。ナイスだぜパパ」

市川妙典サティ店
岡根

« DROPKICK MURPHYS VS マキシマム ザ ホルモン | トップページ | Editor's Irony#17 »

始まりはREPEAT&FADE」カテゴリの記事

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック