« …。 | トップページ | 熱い。 Editor's Irony#18 »

2008年8月30日 (土)

夏のクラクション

娘「パパー、暑くて死にそーだ。。怪談、話してくれ。。。」

父「はて、イナガワジュンジのCDなんて持ってないね。」

娘「つーか、本当、受験生って酷だな。。日本人に「15の夏」
はいらんね。」

父「働くか」

娘「それも相当、酷だな。パパ、気分転換にドライブでも行
くかい」

父「はぁ?お前知らないの?ガソリン180円時代だぞ。」

娘「知ってる。ペットボトルで買うコーラのが安いんだろ」

父「は?なんかわかってるよーな、わっかんねーよーな、高いんだか、安いんだか、わけわからん」

娘「日中ドライブして排ガス出すのと、部屋でクーラーをガンガンかけるのは、どっちがエコでお徳だね?」

父「チャリで図書館行って、1日勉学に励めば」Photo_4

娘「たぶん、皆、考えてるのは一緒だな。ディズニーランド並みに混んでて、イスにたどりつくのに2時間待ちとみた。」

父「あー、いい読みだな。ビーチボーイズでもかけて、かき氷でも食すか。」

娘「おー、練乳な。練乳。いちごのたれ少しな。」

市川妙典サティ店  岡根

« …。 | トップページ | 熱い。 Editor's Irony#18 »

始まりはREPEAT&FADE」カテゴリの記事

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック