« 夏のクラクション | トップページ | OSHIOKI »

2008年9月 1日 (月)

熱い。 Editor's Irony#18

 “アツイ! ” この言葉、最近良く目にしたり耳にしますよね。“今○○がアツイ!”のように巷で流行っている、もしくは個人的にハマっていることなんかを表現する時に使用されている様子。(ヤバイ!とかキテル!に近いのかな)ところで今ときわ書房とムジカ.ダ・カーポ八千代台店がアツイ!
何がアツイかって?勿論、気温だよっ!!!(怒)湿度だよっ!!!(怒)今流行のエコの時代だからエアコンの設定温度を28度にしてるから?違うよっ!!!(怒)secretsecretsecretビルがおんbanbanだからだよっ!!!(怒)ときわ書房とムジカ.ダ・カーポが入る3階は駅と直結してるので冷気はダダ漏れ、しかもビル側が地下から3階までのエアコンを一括で設定しているので3階に合わせると他の階が冷え過ぎるという理由でこれ以上設定温度を下げられない。扇風機や冷風機を自前で買って使っているが焼け石に水。仕舞いにはお客様に「この店暑いよ!」と怒られる始末。本当の意味でアツイんじゃお客さんなんて来やしません。どうか皆様、この暑さの件に関する苦情は我々にではなくsecretbansecretビル(書いちゃった)にお願いします。そしたら少しは改善されるかも。お願いしますm(_ _)m

☆皮肉屋エディー☆☆☆      

<一部自主規制いたしましたbleah>  

« 夏のクラクション | トップページ | OSHIOKI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック