« 熱い。 Editor's Irony#18 | トップページ | 紅一点錦糸町テルミナ店 ほりたんの »

2008年9月 5日 (金)

OSHIOKI

 Hukada_2 好みのタイプの芸能人は?と聞かれたら・・・とりあえず「深田恭子」と答えます。だもんでドラマ「学校じゃ教えられない!」も楽しみに見てます。清楚なルックスなのに巨乳・・・。相反するそれが同居する様はまさに奇跡・・・。  まあ昔から彼女のドラマは結構見ていたのですが、タッキーと競演のドラマ「S.O.S」がピークでそれが終わったぐらいからどんどんオーラが無くなったと思ったら「富豪刑事」でオーラが見事に復活!「下妻物語」「未来講師めぐる」、映画「ヤッターマン」のドロンジョ役に抜擢、と見事に「コメディエンヌ」の地位を
・・・って方向性それでいいの?まあ・・・可愛いから許すけど。                                 

いわき店   斉藤

« 熱い。 Editor's Irony#18 | トップページ | 紅一点錦糸町テルミナ店 ほりたんの »

カネはなくともTVはある!」カテゴリの記事

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック