« ■ 7/1発売の主な新譜案内 | トップページ | ダ・カーポブログは下記アドレスに移転いたしました。 »

2009年7月 6日 (月)

■ 200X:a music odyssey #26

20 ストリート・スウィーパー・ソシアル・クラブ/ストリート・スウィーパー・ソシアル・クラブ 7/8発売
まず名前がイカす!そのサウンドに耳を傾けると聴こえてきたのはあの独特のギターリフとサウンド。そう!レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのギタリスト、トム・モレロが新プロジェクトを始動させたのです!って一昨年、オーディオスレイヴを活動休止にし、レイジを再結成、世界ツアーまでしたので(幕張で死にそうになったのを思い出すなぁ)そのままレイジの新作制作に入ってくれるのかと思いきや、そうは問屋が卸さない模様。そういえばザック・デ・ラ・ロッチャも昨年、元マーズ・ヴォルタのジョン・セオドアとのプロジェクト、ワン・デイ・アズ・ア・ライオンでミニ・アルバムを出してたしな。ザ・クープのブーツ・ライリーをMCに迎えた本作は、フジロックのグリーン・ステージが高く突き上げられた拳で埋め尽くされるのが目に浮かぶバッキバキのプロテスト・アルバム。

« ■ 7/1発売の主な新譜案内 | トップページ | ダ・カーポブログは下記アドレスに移転いたしました。 »

復活!?200X音楽の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430454/30424824

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 200X:a music odyssey #26:

« ■ 7/1発売の主な新譜案内 | トップページ | ダ・カーポブログは下記アドレスに移転いたしました。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック