ドキドキ☆レポート

2009年6月29日 (月)

ダカーポ錦糸町より

16_2 2009年5月29日(金)Zepp Tokyo雨。やっぱり雨。どうしても雨。わかっていたけれど雨。DEAR SWEET NIGHT SPECIAL 2009~10th Anniversary FINAL~ みなさんご存知DOLCEの企画ライヴ。やっぱり残念ながらファミコン名人戦は見られませんでしたが、ライヴ自体にはdustboxから間に合いました。dustbox→マキシマムザホルモン→そしてお待ちかねのDOLCE。大きなスクリーンに映し出される美しい映像。声。幕が上がると大きなシャンデリア。何年ぶりかのDOLCEはやっぱり美しい。ドキッとする叫び声。司の悩ましい声。そして「パーティーしちゃう??」で会場は最高潮に!!!またパーティーしたいです。

2008年9月12日 (金)

紅一点錦糸町テルミナ店 ほりたんの

 次世代ワールドホビーフェアに今回も行ってきました。昨年は6月だったのですが、今年は7月。暑......。土日の16時までなので毎回日曜の15時頃に行って海浜幕張駅から逆走です。特に限定品を買うとかの目的ではないので、ダラダラと各ブースを一通り見て周ってます。あの会場の雰囲気が好きなんです。
パンフレットで見た「空中戦記AIRBOTS」に心惹かれましたが....。それだけです。

2008年8月23日 (土)

…。

悪夢と金縛りの日々。昔から夢はよく覚えている方です。しかし、最近は「追われる」「落ちる」系の夢で目が覚めてその後金縛り。金縛りが嫌なので目を閉じないように、そして手足を動かし続けようとするも勝てず。疲れていて眠いのに夜が怖くて眠れません。さて、今年のサマーソニックは諦めました。ラウドパークに賭けようと思っていたら観たかったスリップノットが土曜日………。えっつ?チケットことごとく取れないし。今年はもう駄目です。    

錦糸町店 堀内       

2008年7月28日 (月)

DROPKICK MURPHYS VS マキシマム ザ ホルモン

必死でチケットを取ったものの結構余ってたんですよね、確か。
火曜日だったので必死で代わりを探して行ってきました。パンツスプリングから約2ヶ月ぶりのCOASTはまたまたの大雨、大風。でも、まあロッカーは沢山空いてたし帰る頃には雨も止んでたしで、よかった、よかった。それにしても、ここのトイレは何回入っても怖くないですか?色が判らなくてドキドキしませんか?鏡も怖いし。

2008年5月17日 (土)

すとれすれす

Photo 台風並みの風雨の中駆け抜けたPantsspring、今年は妙に楽しかったpunkspring。書きたいことは沢山あったのですが、それは止めておいて、まったく関係ない事を今回は書かせてもらいます。4月の初め頃から首、腕、足に湿疹が出来始めました。最初は例年の猫ノミに刺されたのかと思っていたのですが、痒さ加減がいつもと違う(激しく痒くない)病院に行ったら湿疹との事。原因がそれといって思いつかない。なんでだろ??と思っていたら、ストレスでも湿疹になる時があると言われました。ストレスストレスストレスストレスストレス……
何か納得。そう、納得。ダレカタスケテクダサイ。ヤスミヲクダサイ。

錦糸町店   ほりうち

2008年4月10日 (木)

“SPREAD RING!!!”@下北沢ERA(3/2)

Photo SWANKY DANK、stack44、theHANGOVERS、
BRIT BANQUET、SLUGGERが出演したイヴェントに
行ってきました。PLAY POINT FRONTIERの知り合い
のお勧めはstack44だったのですが、個人的にはSWA
NKY DANKが好きかなと。このSWANKY DANKは
知ってる方も多いかもしれませんが、元DOGGY BAGの
兄弟ユニットです。イケメンという事で女の子のファンがか
なり多かったですね。そのパワーが羨ましくなってきた今日
この頃。疲れてます。   

錦糸町店 堀内

2008年3月14日 (金)

“トゥインクル・ミュージック・フェスVol.2”

学生時代の恩師(微妙)の会社の主催するイヴェント“トゥインクル・ミュージック・フェスVol.2”@高田馬場CLUB PHASE(1/27)

Photo_3 約15年振りの再会はまったくお互い覚えていなかった...。ZAN(尺八とお琴が素晴しい)High‐G(大阪出身のロックバンド。本人達もファンの女の子達も若さ爆発でした)黒色すみれ(音大出身の超ソプラノヴォーカルのユカとヴァイオリンのサチの不思議な2人。新宿で喫茶店も経営してるらしいです)LADYBUGとquaffは時間の関係で観られなかったのですがね……。最後まで残ってた友達によるとquaffが一番良かったとの事。残念!!!

錦糸町テルミナ店  堀内

2007年10月22日 (月)

dustboxのライヴは左側

Dustbox_2  dustbox Seeds of Rainbowsツアー@LIVE SPOT LOOK(9/17)「4592436305」が流れると前に突進していく人達にまぎれて、というか流されて前方に。しかし、ある事情というか生理的にというかdustboxのライヴは左側にしか行きません。どうしてもなんです。何故かは聞かないでください。一緒に行った人は軽い熱中症(本人いわく)でどこにいたのかわかりません。この会場に来るといつも体調が悪いらしいです。相性が悪いんですかね?

どう思います?偶然ですかね?誰か教えてください。

錦糸町店  堀内

2007年9月18日 (火)

マキシマムザホルモン

Maximam マキシマムザホルモン ぶっ生き返すツアー@柏Zax(8月7日)

行きは良かったんですがね。さてさて前座のNo Regret Lifeも終わり既に暑い。密度がどんどん濃くなって、空気は薄くなり。さらにさらに熱くなり、待ち時間長い長い熱い長い熱い...やったぁ~!!!しかし私の動きが“ロッキン・アグリーモーション”過ぎたらしく隣の女の子に倒れそうなのかと勘違いされ、支えられ、セキュリティを呼ばれそうになり。「いえいえ私は本当に大丈夫ですよ」の声は爆音に掻き消され、そしてアンコールはみんなで後ろでグチャグチャでした。とべぇ~~~~~。

本当は(もっと過激な)違うネタにしようと思ていたら、岡根からストップが・・・・・。

錦糸町テルミナ店 堀内

2007年7月28日 (土)

紅一点 錦糸町テルミナ店ほりたんの ドッキドキ レポート

Whf 第26回ワールド・ホビー・フェアに行ってきました。
音楽とは関係無いですがお許し下さい。行き始めてまだ4回目なんですが、確か年2回幕張メッセと大阪のどこかでやっているような感じです。入場は無料だし、最新のグッズが買えたり、いろいろ貰えたり、漫画家のサイン会やってたりで子供はかなり楽しめるイヴェントなのですが・・・私はかなり浮き気味です。毎回。でも・・・ミニ四駆大会楽しそうだし、レーサーが来てたりで大人ひとりで行っても楽しいはず!是非どうぞ。次回は来年冬頃でしょう。

錦糸町テルミナ店  堀内

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック